
--.--.-- *--
EDIT | 

にゃんこ

2011.04.29 *Fri
出勤時間を勘違いして、1時間前に仕事場に。
気がついたのは、会社についてから。
大丈夫か!?わたし。

数日前から体調が悪いナンナンちゃん(にゃんこ)。
とても神経質なにゃんこで、病院に行くのもかなりのストレス。
とりあえず、どんな治療を受けるのかを確認するために、病院に相談してきました。

当たり前だけど、診てみないと何とも言えないそうで、今日は抗生物質のお薬を10日分もらってきました。
歯肉炎か歯槽膿漏か。。。食欲はがっつりあるので、あまりひどくはないのでしょうが、早めに対処が肝心です。

早く良くなって欲しいな~。
関連記事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ナンナンちゃんは大丈夫でしょうか。
「痛い」とか「しんどい」とか言えたらお互いに楽なんですけどねぇ。

“早め”が一番の予防法ですね。
2011/04/30(土) 20:51:23 | URL | ラッピー #- [Edit
こんばんは!
読んでいただいてありがとうございます☆
そうなんです!こういうときこそ、言葉が通じたらなぁ~!!って思いますよね?
動物と言葉を交わすことができたら。。。中国語や英語をマスターするより、友だちの輪が広がりますよね!!
2011/04/30(土) 22:58:40 | URL | mavros #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 気ままなハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

gumtrees

Author:gumtrees
* 趣味
ハンドメイド全般、お庭づくり、部屋の模様替え。
* 座右の銘
「器の大きな人になれ」
* 口癖
「世の中にグレーはないねん。」
* 夢
サバンナのど真ん中で動物と戯れること。

地球と動物にやさしくをモットーに、のんびり気ままなハンドメイドブログを書いてます。



お世話になっています

plus OMO gallery
西宮・甲子園口にある貸しギャラリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリ

お知らせ (8)
bienvenue (7)
ハンドメイド (33)
お庭づくり (3)
植物たち (3)
普段のこと (37)
エコロジー (2)
未分類 (0)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



gremz



検索フォーム



リンク



special thanks to



2010年国際ジュゴン年



twitter



RSSリンクの表示



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



