スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

にゃんこ

2011.06.08 *Wed
今日はにゃんこの病院に行ってきました。
昨晩からごはんを食べなくなり、とてもしんどそうだったのです。

ご近所のFさんにご紹介いただいた病院。
先生は親切でとっても熱い方。
患者と家族そして、ご自分が納得する治療をと今日の診断も1時間近く。
(あなたなら安心してお任せいたします!!←心の叫び)

ごはんを食べないのは歯周病が原因と判明しました。
歯周病は手術をするほどでもないらしく、お薬で治していくことに。
と、安心したのもつかの間で、違う心配が浮上しました。

「肥大型心筋症」

ネットで調べれば調べるほど、恐ろしい病気です。
予防法もなく、治療法もありません。
文章に書くのも恐ろしい苦しい病気です。
なんてこと!!
薬が効いているのか、ほわーんとあくびをしているにゃんこ。
食欲も戻ってきました。
本当にそんな病気を持っているの?
5年前に「肺水腫」を煩ったとき、ほんのちいさな異変に気がついて事なきを得たのですが、先生曰く、今後も注意が必要とのこと。

わたしは彼女に何をしてあげれるんだろう?
とても不安です。。。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

そ・そんな大変なときに!!!!
昨日は相談ごとにお返事くださりありがとうございまする・・・
2011/06/09(木) 07:49:20 | URL | SARI #8oAdusso [Edit
こんばんは。
心配ですね・・・

この辺りの時間外の病院は「北摂夜間救急病院(072-730-2199)」と教えてもらいました。
参考までに。
2011/06/10(金) 22:46:36 | URL | ラッピー #- [Edit
Re: そ・そんな大変なときに!!!!
こんばんは!
大変な時だからこそ、落ち着いて物事が考えられたり。。。
矛盾してるかな?
問題は解決されましたか?

2011/06/12(日) 00:06:55 | URL | gumtrees #- [Edit
Re:本人は元気です。
こんばんは!
夜間病院の情報ありがとうございます!!
本人は、歯の痛みがとれて(昨日は奥歯を自分で抜いてました)すっきりしてるようです。
とにかくストレスを与えず、今まで通り甘やかすのがいいのかしら?^^と思ってます。

こんなときはせめて言葉が通じたら!!と思いますよねぇ。
2011/06/12(日) 00:11:09 | URL | gumtrees #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

意外な方法を使うと短時間で歯周病を改善することが可能だとしたら、薬も体に害のあるものは一切使用しないで歯周病改善が可能だったら、あなたはこの歯周病改善法を試してみますか?
2011/06/11(土) 07:37:04 | 8日間歯周病改善プログラム [Del
今日はにゃんこの病院に行ってきました。昨晩からごはんを食べなくなり、とてもしんどそうだったのです。ご近所のFさんにご紹介いただいた病院。先生は親切でとっても熱い方。患者と家族そして、ご自分が納得する治療をと今日の診断も1時間近く。(あなたなら安心してお任...
2012/05/05(土) 15:30:11 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © 気ままなハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

gumtrees

Author:gumtrees
* 趣味
ハンドメイド全般、お庭づくり、部屋の模様替え。
* 座右の銘
「器の大きな人になれ」
* 口癖
「世の中にグレーはないねん。」
* 夢
サバンナのど真ん中で動物と戯れること。

地球と動物にやさしくをモットーに、のんびり気ままなハンドメイドブログを書いてます。



お世話になっています

plus OMO gallery
西宮・甲子園口にある貸しギャラリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリ

お知らせ (8)
bienvenue (7)
ハンドメイド (33)
お庭づくり (3)
植物たち (3)
普段のこと (37)
エコロジー (2)
未分類 (0)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



gremz



検索フォーム



リンク



special thanks to



2010年国際ジュゴン年



twitter



RSSリンクの表示



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



