スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

向上心

2011.06.12 *Sun
今日、会社でいろんな事がありました。
家に閉じこもっていた数年間、体も心も退化していたようで、
どれだけもったいない日々を過ごしていたか、実感した1日でした。

今日もカンダタたちに振り回され、会社で走りまくりました。
割に合わないと思うことが多い職場です。
救いは、同僚のみなさんと仲良くしていただいていることです。
だから続けていけるのでしょうね。

わたしの眠っていた「向上心」を呼び戻してくださった同僚のNさんに感謝いたします。
そして、お約束していたYちゃん、ご迷惑をおかけしました。

※カンダタ...芥川龍之介「蜘蛛の糸」に出てくる人、「ドラゴンクエスト」にも登場する。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

向上心ってなんだっけ・・ヤバイ・・
うらやましいです・・
ないものねだりですね。
やはり人間の潜在能力は
使わないと衰えます・・
向上心・・最近の私には
一番ぬけてます・・反省だべ
2011/06/18(土) 22:19:03 | URL | SARI #8oAdusso [Edit
Re: 向上心ってなんだっけ・・ヤバイ・・
SARIさん、
こんばんは&お久しぶりです。
書き込みをいただいていたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
SARIさんはいつもがんばっていらっしゃるではないですか!?
最近は特にいろんなことにチャレンジをされて、すごいと思いますよ~☆
またいろいろとお話を聞かせてくださいね!!
2011/07/09(土) 22:55:45 | URL | gumtrees #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日、会社でいろんな事がありました。家に閉じこもっていた数年間、体も心も退化していたようで、どれだけもったいない日々を過ごしていたか、実感した1日でした。今日もカンダタ※たちに振り回され、会社で走りまくりました。割に合わないと思うことが多い職場です。救?...
2012/05/05(土) 15:24:03 | まとめwoネタ速neo [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 02:58:32 | [Del


Copyright © 気ままなハンドメイド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

gumtrees

Author:gumtrees
* 趣味
ハンドメイド全般、お庭づくり、部屋の模様替え。
* 座右の銘
「器の大きな人になれ」
* 口癖
「世の中にグレーはないねん。」
* 夢
サバンナのど真ん中で動物と戯れること。

地球と動物にやさしくをモットーに、のんびり気ままなハンドメイドブログを書いてます。



お世話になっています

plus OMO gallery
西宮・甲子園口にある貸しギャラリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリ

お知らせ (8)
bienvenue (7)
ハンドメイド (33)
お庭づくり (3)
植物たち (3)
普段のこと (37)
エコロジー (2)
未分類 (0)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



gremz



検索フォーム



リンク



special thanks to



2010年国際ジュゴン年



twitter



RSSリンクの表示



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



